sweet words of love.
こちらは美珠が書く、恋愛小説ブログサイトです

君にひと目で恋をして その2

 こんにちは、美珠です。

暑い日が続き、またたくさんの雨が降り、災害も多いですね。
幸い私が住む福岡県の一角には災害がなく平和に暮らしております。
と言っても、隣の朝倉市は大変な被害です。
いつも募金くらいしかできませんが、早く復興してほしいですね。

さて、「君にひと目で恋をして」ですが。
大まかなあらすじみたいなことを公表してもいいと言われました。

イラストレーターは八千代ハル先生です。
綺麗なイラストで、素敵なヒーロー、ヒロインが出来上がっています。

ヒロインは、JSA(ジャパンスターエアライン)という日本の大手航空会社(架空)のグランドスタッフです。
JSAは略してジェイサと命名しました。
ヒーローとはヒロインの旅行先、グァムで出会います。
セスナに乗ったり、経験したことのない小さなボートで島へ行ったり、ヒーローと一緒にホテルのディナー。

こういう出会いがあったらいいな、と妄想しながら書きました。
その出会いに浸って頂けるといいな、と思います。

できれば手に取って読んでください。
私自身書き足りない思いもありますが、まずは9月刊行を目指します。

それではまた。




【2017/07/24 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<君にひと目で恋をして | home/a> | 君を愛するために>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/08/22 20:22】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます。

本の購入、ありがとうございました。本当に感謝です。
小説内容についてのコメント感想など、久しぶりに頂き、嬉しい限りです。
私も、多々ある意見コメントの中で、嬉しいことが書いてあると気持ちが上がります。
これからもよろしくお願いいたします。
【2017/08/31 18:45】 URL | 美珠 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

美珠

Author:美珠
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック