sweet words of love.
こちらは美珠が書く、恋愛小説ブログサイトです

新刊が発売されます

お久しぶりです。
井上美珠です。

先日は、新しい小説をこちらで更新させていただきました。
実はボツったんです……。
でも、本当はとても書きたかった小説なので、こちらで何とか公開させていただきました。
続きはあるんですが、まだ書き途中……。でもどうにか終わりまでもっていきます。
大好きな千寿日と千野なので。

あと、タイトルの通り、新刊が発売されます。
「ずっと君が欲しかった」というタイトルです。
イラストは篁ふみさんです。イラスト付きの文庫本を発売していただくのはこれで三冊目となりました。
イラストが入るとエロい感じが増しますね……。綺麗なイラストをつけていただいているので、楽しめたら、と思います。
よろしければ手に取って、読んでいただけると嬉しいです。
書くとき、私の頭でまとまらず、苦労しました……。

それではまた、今度は小説の更新をできるよう頑張ります。

井上美珠でした。


【2017/04/01 07:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<serendipitous love:1 | home/a> | 君にひと目で恋をして>>

コメント

美珠さま、久しぶりの作品ですね。どんな風な物語かなと楽しみにしています。やはり、美珠節がないと味気ない毎日です(。>д<)
【2017/04/02 01:39】 URL | ペコちゃん #-[ 編集]
美珠さま

こんばんは。
新刊発売おめでとうございます。
同じく今月発売のエタニティ文庫と一緒に購入しました。
イラスト入りの文庫は、文章とイラストと両方で楽しめるので、ワクワクドキドキも倍増ですね。
3ヶ月連続で発売のエタニティ文庫「君のために僕がいる」の方も単行本を何度か読ませて頂きましたが、サイト連載時から大好きな千歳と万里緒のお話、単行本にはない書き下ろし番外編が収録されているので毎月とても楽しみにしていました。
これからゆっくり読ませて頂きます。
連載作品も続きの更新をのんびりお待ちしてます。
桜も開花し春らしくなって過ごしやすい季節ですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気をつけ下さいね‼
ではまた…。
【2017/04/05 22:37】 URL | 遊 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

美珠

Author:美珠
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック