sweet words of love.
こちらは美珠が書く、恋愛小説ブログサイトです

お久しぶりです

お久しぶりです。
美珠です。

ここのサイトを更新しなくて、だいぶ経ちました。
まだまだ、こちらのサイトを更新する心構えはできませんが、時々でいいので訪問していただけたら、と思います。
また無期限停止の件、いつも申し訳なく思います。

それと。
アルファポリス様からまた本を出していただけることになりました。
タイトルは「君と出逢って」です。
詳しくは、エタニティのページを参照してください。

4月に刊行する予定です。
よろしかったら手に取ってください。
人気が出るといいなぁ、と思っています。
貴嶺と純奈という新たな主人公を応援していただけたらと思います。

作品は、編集の方と話し合って、いい状態で刊行をさせていただいております。
どうかよろしくお願いします。

美珠
【2015/03/21 09:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<君のために僕がいる3 出版されました | home/a> | 君と出逢って:貴嶺と×××>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/21 22:56】 | #[ 編集]
こんにちは。

時々、こちらにある小説を読み返しに訪問させてもらってます。

告知情報が更新されていますので、訪問の足跡に一言コメントを。

エタニティブックスの新刊来月発売ですね。おめでとうございます!!

待ちきれなくて早速予約してきました。楽しみです(^w^)
【2015/03/25 13:25】 URL | 遊 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/29 21:34】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

美珠

Author:美珠
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック