sweet words of love.
こちらは美珠が書く、恋愛小説ブログサイトです

君のために僕がいる

こちらのサイトへトキドキでも着てくださる方。
本当にありがとうございます。

皆様のおかげで「君のために僕がいる」が発売されました。
「I was made for loving you」の日本語タイトル版、とでもいうのでしょうか。

手に取って購入された方もいると思います。
いろいろと世に出すと、書評もついてきますが、それよりもうれしい気持ちがいっぱいで、感謝したい気持ちがいっぱいです。

本当にありがとうございました。

また、こちらのコメントはいつか更新しますね。

本を手に取った方が幸せになれると嬉しいです。

それではまた。
【2014/01/28 21:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<記事をすべて引き下げます | home/a> | 告知です>>

コメント

君のために僕がいる
発売おめでとうございます。

先月末に早々に予約して、先週無事に手にする事ができました。
表紙イラストの千歳はサイトで読んでいた時に私がイメージしていた感じとちょっと違いましたが(千歳の髪色とかちょっとビックリ!?)、ちょっとアブナい感じのするイケメン医師って感じで、万里緒はとても可愛くて(イメージに近かったです)素敵なイラストですね。
忙しくてまだ時間がとれなくて読めてないのですが、また千歳と万里緒の話が読めると思うとワクワクします。

気持ちははやりますが、急いで一気に読んでしまうのはもったいないので、ゆっくりじっくり時間をかけて千歳と万里緒のロマンスを堪能したいと思います。

この後も2巻3巻と続巻発売が続くように応援していきますね。

ところで、一つ質問なのですが、エタニティサイトで公開される番外編ですが、(他の同日発売の本は公開されているようなのですが)君のために~は公開されてないのですが、番外編はないのでしょうか?
【2014/01/28 23:36】 URL | 遊 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/29 12:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/29 17:58】 | #[ 編集]
こんばんは。

先日の質問の件ですが、番外編が公開されているのを先程確認致しました。
有難うございました。

読み終えましたら、本・番外編共に感想をメールかサイトのいずれかにてコメントさせていただきたいと思います。

失礼致します。
【2014/01/29 22:13】 URL | 遊 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

美珠

Author:美珠
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

最新トラックバック